モノトーンの肖像画

アクセスカウンタ

zoom RSS ミスキャンパス立命館2016〜ファイナリストの皆さん(第1回)

<<   作成日時 : 2016/07/08 22:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

 立命館大学のミスでは、2012年のグランプリ高橋加奈代さん、2014年グランプリの山際友里奈さんがミスの中のミスを選ぶ「Miss of Miss Campus Queen Contest」でもグランプリ、2015年のグランプリ石田静香さんは、審査員特別賞に輝いています。
 もはや全国レベルの立命館大学のミスコン、今年も全国大会をめざし早くも活動を開始しています。
コンテストテーマは「文化×美」、テーマにふさわしい6名のファイナリストのみなさんは、今年も6名全員の方がTwitterのフォロワーになっていただいております。ありがとうございました。どうぞみなさん、12月3日までの長丁場ですが、お体に気をつけて最後までがんばって下さい。
 なおWeb投票はポータルサイト「MISS COLLE 2016」で開始予定です。
こちらから、各候補者への投票をお願いいたします。
 使用しました画像及び情報等は、主催団体Instagram、各候補者・運営公式Twitter及び上記「MISS COLLE 2016」からのものです。


No.1 内田 雪絵(うちだ ゆきえ)さん
産業社会学部現代社会学科2年
@MCR2016_yukie
画像
画像

●特技
ダンス
●意気込み
みなさんに元気や笑顔を与えられるような存在になりたいと思います。明るく頑張っていきたいと思いますので応援よろしくお願いします。


No.2江端 彩 (えばた あや)さん
経営学部経営学科2年
@MCR2016_aya
画像
画像


●特技
ピアノ 書道
●意気込み
みなさんに多くの笑顔を届けるために、私自身も日々笑顔で生活していきたいと思っています!
精一杯頑張ります!


No.3 松田 有紗(まつだ ありさ)さん
産業社会学部現代社会学科2年
@MCR2016_arisa
画像
画像

●特技
クラシックバレエ
●意気込み
笑顔で精一杯頑張ります!!


No.4 松吉 亜樹奈(まつよし あきな)さん
総合心理学部総合心理学科1年
@MCR2016_akina
画像
画像

●特技
バレエとチアリーディングをしていたので踊ることが得意です!
●意気込み
自信のなさと不安から、応募になかなか踏み込めなかった時、周りの友達が応援してくれて一歩踏み出すことができました。周りに感謝の気持ちを忘れず、自分らしく、精一杯がんばります!!!


No.5 森本 純代(もりもと すみよ)さん
経済学部国際経済学科2年
@MCR2016_sumiyo
画像
画像

●特技
ダンス
●意気込み
活動を通して外面だけでなく内面も磨けるよう、ひとつひとつ全力で取り組みたいです!感謝の気持ちを忘れず、精一杯頑張ります!!!


No.6 成合 優茉(なりあい ゆま)さん
経済学部国際経済学科3年
@MCR2016_yuma
画像
画像

●特技
ソフトテニス
ボーリング▷最高スコア215
●意気込み
私らしく、笑顔と感謝を忘れず、精一杯頑張ります!
応援よろしくお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
関西はガンガン来るよね。
井出浩司
2016/07/09 08:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

天気予報


コアラのマーチ


AKB48ブログ集

© AKB48ブログ集
ミスキャンパス立命館2016〜ファイナリストの皆さん(第1回) モノトーンの肖像画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる