モノトーンの肖像画

アクセスカウンタ

zoom RSS MissCampus関大2016〜ファイナリストの皆さん(第1回)

<<   作成日時 : 2016/07/31 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 しばらく関東の大学が続いたので、この辺で関西の大学を御紹介したいと思います。関西大学のミスコンは、学生団体「吹田クリエイティブムーブメンツ」が主催、この団体は学生と地域によるまちづくりを目指し、ムーブメントを興していくという活動を行っており、ミスコンも地域密接型となっております。
 当初10名いた候補者は事前投票で、今回の6名に絞り込まれましたが、Web投票だけでなく、関大前商店街の各店舗でも投票が行われました。地域未着型のミスコンの好事例ですね。
 ことしのファイナリストは昨年同様6名、すべての方にフォローをいただいております。ありがとうございました。
 なおポータルサイト「MISS COLLE 2016」でのWeb投票はまだ始まっておりませんが、こちらから各候補者のプロフィール等がご覧になれます。
 また画像、情報などは、各候補者・運営公式Twitter公式HP、及び上記「MISS COLLE 2016」のものを使用しております。


No.1 小川 笑(おがわ えみ)さん
政策創造学部2年
@mck_01emi
画像
画像

●特技
球技
百人一首
日本史
●意気込み
応援してくださる周りの方々に感謝し、精一杯頑張りたいと思います!


No.2 辰己 真梨(たつみ まり)さん
文学部総合人文学科3年
@mck_02mari
画像
画像

●特技
絵画
●意気込み
自分らしく、楽しんで頑張りたいと思います!よろしくお願いします!


No.3 鹿田 雪子(しかた ゆきこ)さん
総合情報学部2年
@mck_03yukiko
画像
画像

●特技
小さい頃から運動が得意です。スポーツならどんな種目も大抵できます。ピアノを6年間習っていて、音感があります。人見知りをしないので、初めて会った人とも仲良くなれます。人前で話すのは得意です。
●意気込み
今まで何か自分からやってみたいと思うことがあまりなく、あっても踏み出す勇気がなく、それとなく流れるように生きてきました。このコンテストがそんな自分とさよならするきっかけになると信じています。今、やりたいことを全力で頑張りたいと思います。


No.4 谷田 友梨亜(たにだ ゆりあ)さん
社会学部社会学科1年
@mck_04yuria
画像
画像

●特技
バトン
●意気込み
楽しみながら頑張りたいと思います!よろしくお願いします!


No.5 黒川 彩子(くろかわ あやこ)さん
社会学部心理学専攻1年
@mck_05ayako
画像
画像

●特技
スポーツ、特にテニス
どこでも寝れること!
●意気込み
周りへの感謝を忘れず、素敵な経験ができるよう頑張ります。応援よろしくお願い致します!


No.6 谷川 晴菜(たにがわ はるな)さん
社会学部1年
@mck_06haruna
画像
画像

●特技
バドミントン
●意気込み
何事も一生懸命取り組みますので応援よろしくお願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
No1か5だな。清楚より色気、が個人的にはいいです。
井出浩司
2016/08/01 06:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

天気予報


コアラのマーチ


AKB48ブログ集

© AKB48ブログ集
MissCampus関大2016〜ファイナリストの皆さん(第1回) モノトーンの肖像画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる