モノトーンの肖像画

アクセスカウンタ

zoom RSS Miss中央コンテスト2016〜ファイナリストの皆さん(第1回)

<<   作成日時 : 2016/07/30 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 「小さなステージから、無限の可能性を。」これが今年のコンテスト募集時のキャプションでした。小さな第一歩が、さらなる大きな飛躍につながる願いが込められていますね。
 毎年中大のファイナリストの皆さんには、フォローいただいており、感謝いたしております。ようやく梅雨も明け、暑さ真っ只中ですが、最後までがんばって下さい。
 Web投票は7月12日からポータルサイト「MISS COLLE 2016」で開始されています。こちらから投票をお願いいたします。
 なお使用画像と情報は運営公式及び各候補者Twitter、運営公式Facebookと、上記「MISS COLLE 2016」からのものです。


No.1 松井 りな(まつい りな)さん
文学部人文社会学科教育学専攻4年
@miss1chuo_2016
画像
画像

●特技
英語、水泳、モノマネ、歌、三点倒立
●意気込み
いつも笑顔でハッピーに頑張ります!


No.2 橋本 佳奈(はしもと かな)さん
経済学部経済学科2年
@miss2chuo_2016
画像
画像

●特技
トランペット、書道
●意気込み
中央大学のミスコンをたくさんの人に知っていただけるように、約4ヶ月間ファイナリストのみなさんと一緒に頑張ります!
応援よろしくお願い致します。


No.3舟澤 茜音(ふなざわ あかね)さん
経済学部国際経済学科3年
@miss3chuo_2016
画像
画像

●特技
身体が柔らかい
●意気込み
応援してくださる方々、支えてくださる方々への感謝を忘れずに、自分らしく頑張りたいと思います。応援宜しくお願いします!


No.4實渕 真希(みぶち まき)さん
法学部国際企業関係法学科3年
@miss4chuo_2016
画像
画像

●特技
早起き
●意気込み
まだまだ未熟なところばかりですが、ミスコンに出るからには精一杯頑張って最後に成長した姿をお見せしたいと思っています。御支援のほどよろしくお願い致します!


No.5東辻 美由紀(ひがしつじ みゆき)さん
商学部経営学科3年
@miss5chuo_2016
画像
画像


●特技
絵を描くこと、よく寝てよく食べること
●意気込み
今回ファイナリストに選んで頂いたこと本当に嬉しく思います。
私らしく笑顔で進んでいきます。約4ヶ月の間、皆さんが出会えて良かったと思えるような人になります。応援宜しくお願いいたします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
清楚系だよね。No1かな。
井出浩司
2016/07/31 05:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

天気予報


コアラのマーチ


AKB48ブログ集

© AKB48ブログ集
Miss中央コンテスト2016〜ファイナリストの皆さん(第1回) モノトーンの肖像画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる