モノトーンの肖像画

アクセスカウンタ

zoom RSS (幻の)ミス慶應コンテスト2016〜ファイナリストの横顔

<<   作成日時 : 2016/07/03 15:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 大学ミスコンの王道、慶應義塾大学のミスコン、今年は例年になく早いスタートになりました。
 今回のテーマは「変われることが、美しい」、半年間の活動を通じて、6名のファイナリストの皆さんは、どのように変わられるのでしょうか。楽しみは尽きません。
 今年も運営のHPは、洗練されたハイレベルの出来になっています。
 Web投票はその運営のHPから、既に開始されております。昨年までの投票は、facebookアカウントを持っている人しか投票できませんでしたが、今年はTwitterも加わりました。各候補者のリンクから奮って投票をお願いいたします。
 また、ポータルサイト「MISS COLLE 2016」からも投票ができます。投票はこちらからお願いいたします。
 なお画像及び情報等は運営HP・各候補者Twitter、「MISS COLLE 2016」からのものです。

*2016年のミス慶應コンテストは、主催広告研の不祥事により中止となってしまいました。


No.1 岩田 絵里奈(いわた えりな)さん
文学部人文社会学科教育学専攻3年 
@MissKeio_No1
画像
画像

●趣味
映画を見ること、音楽を聞くこと、ファッション、食べること
●意気込み
コンテストなので最終的には順番が決まってしまいますが、そこをだけを気負わず、自分らしさを大切にしながらファイナリストのみんなと一緒に慶應のミスコンを盛り上げていけたらと思います!
*岩田さんへの投票はこちらから


No.2 伊集院 ほのか(いじゅういん ほのか)さん
総合政策学部2年
@MissKeio_No2
画像
画像

●趣味
食べ歩き、映画鑑賞
●意気込み
私らしく、たくさん悩んでたくさん笑って、、、成長していく姿を見せられるよう頑張ります!こんな私ですが、応援よろしくお願いします!!
*伊集院さんへの投票はこちらから


No.3 渡邊 渚(わたなべ なぎさ)さん
経済学部1年
@MissKeio_No3
画像
画像

●趣味
建築図を描いたり模型を作ったりすること
●意気込み
1年生の出場は数年ぶりということで、責任の重さを感じていますが、自分の目標とする「凛とした女性」に少しでも近づけるように、何事も恐れずに挑戦していこうと思います!
応援よろしくお願いします。
*渡邊さんへの投票はこちらから


No.4 高橋 茉莉(たかはし まり)さん
文学部人文社会学科人間科学専攻2年
@MissKeio_No4
画像
画像

●趣味
食べること、キックボクシング
●意気込み
振り返ったときに悔いのないように、全力で取り組みたいと思います。ミスコンの活動を通して内面から輝く女性になれるようにがんばります。
*高橋さんへの投票はこちらから


No.5 喜多川 あゆ(きたがわ あゆ)さん
総合政策学部2年
@MissKeio_No5
画像
画像

●趣味
自分磨き(ネイル、美容室、買い物)、美味しいものを食べる
●意気込み
やはり楽しいことが大好きなので、忙しくても辛くてもせっかくの機会を楽しみたいと思っています!
一生懸命頑張るので応援していただけたら嬉しいです!
*喜多川さんへの投票はこちらから


No.6 渡邉 麻美子(わたなべ まみこ)さん
文学部人文社会学科人間科学専攻4年
@MissKeio_No6
画像
画像

●趣味
音楽、睡眠、ダンス
●意気込み
自信のない自分を根本から叩き直します。「ミスコンテスト」というよりは、自己表現の幅をどんどん広げてゆくための場、として捉えています。一生懸命取り組みます!
*渡邉さんへの投票はこちらから





Recommembers(レコメンバーズ) ワンピース No.009シュシュ
バンプレスト

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Recommembers(レコメンバーズ) ワンピース No.009シュシュ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

住民投票Q&A (岩波ブックレット (No.462))
岩波書店
今井 一

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 住民投票Q&A (岩波ブックレット (No.462)) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

天気予報


コアラのマーチ


AKB48ブログ集

© AKB48ブログ集
(幻の)ミス慶應コンテスト2016〜ファイナリストの横顔 モノトーンの肖像画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる