モノトーンの肖像画

アクセスカウンタ

zoom RSS ミスキャンパス同志社2016ファイナリストの皆さん(第1回)

<<   作成日時 : 2016/06/06 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 梅雨の季節に入り、今年も大学ミスコンがスタートしました。今年もまた、Twitterのフォロワーさんを中心に、Blogや連携サイト(ミスコン応援団:@misscon_ouen)で応援してまいります。
さて、今年度の第1回は4年連続のトップバッター、同志社大学ミスキャンパスファイナリスト6名の方を御紹介です。同志社大学のミスコンの開始は、全国の主要なミスコンの中では最も早いものとなっており、運営側の意気込みとファイナリストの皆さんの熱意が強く感じられますね。
今年もまた6名の方全員にフォローをいただくという神対応をいただいております。今後Web投票やファイナリストとしての活動の情報など、逐次出てくるかと思います。次回はさらに詳しい情報をあげたいと思いますが、今回は速報ということで、Twitter運営公式サイト(https://twitter.com/MissDoshisha16)と候補者それぞれのアカウントからの情報と画像を使用させていただいております。


No.1 前羽 美希(まえば みき)さん
文学部英文学科3年生
@misscd2016_MM
画像
画像

●特技
フルート、整理整頓、硬筆。
●意気込み
人前に立つことは 私にとって慣れない体験ですが、自分の性格の殻を破り、やるからには全力で挑戦したいと思います!


No.2 坂田 風音(さかた かざね)さん
社会学部メディア学科3年生
@misscd2016_SK
画像
画像

●特技
テニス、ピアノ、ギター
●意気込み
グランプリを目指し、努力を忘れず、笑顔いっぱい、全力で頑張ります。また、周りの人への感謝を忘れず、応援して下さる皆様にグランプリという形で恩返しをしたいです。


No.3 桑原 里奈(くわばら りな)さん
政策学部政策学科国際専修コース3年生
@misscd2016_KR
画像
画像

●特技
ピアノ
●意気込み
貴重な機会を頂き感謝の気持ちでいっぱいです。精一杯、笑顔で頑張りたいと思います!


No.4 飯塚 結(いいづか ゆい)さん
商学部商学科3年生
@misscd2016_IY
画像
画像


●特技
料理/お菓子作り
●意気込み
これから得る様々な経験を無駄にせず十二分に吸収して、成長に繋げていきたいです。また、このような環境を作り出してくれているスタッフさんや周りの友達への感謝の気持ちを忘れず、日々努力していきたいと思います!

*なお飯塚さんは、2,014年のファイナリスト飯塚萌さんの妹さんです。下記のリンクを御参照ください。


No.5 青木 美奈実(あおき みなみ)さん
経済学部経済学科2年生
@misscd2016_AM
画像
画像

●特技
マリオカート
●意気込み
私は、これまで特に撮影などの経験もなかった普通の女の子ですが、その普通の女の子が成長していく姿を皆さんにお見せできるように、周りへの感謝を忘れず頑張ります!


No.6 山田 彩夏(やまだ さやか)さん
法学部法律学科3年生
@misscd2016_YS
画像
画像


●特技
絵を描くこと、テニスをすること
●意気込み
全てのことに全力に取り組みたいです!!
自分らしく、楽しみながら精一杯頑張ります(≧∇≦)

 ファイナリストのみなさん、どうぞ最後まで楽しんでがんばって下さい。

 なお、2013年、2014年、2015年のファイナリストはこちらです。
○ミスキャンパス同志社2015ファイナリスト
http://norip-009.at.webry.info/201506/article_1.html
○ミスキャンパス同志社2014ファイナリスト
http://norip-009.at.webry.info/201407/article_2.html
○ミスキャンパス同志社2013ファイナリスト
http://norip-009.at.webry.info/201307/article_2.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
始まるのが早い大学はリキ入ってるね。
井出浩司
2016/06/07 06:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

天気予報


コアラのマーチ


AKB48ブログ集

© AKB48ブログ集
ミスキャンパス同志社2016ファイナリストの皆さん(第1回) モノトーンの肖像画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる