モノトーンの肖像画

アクセスカウンタ

zoom RSS ミス慶應コンテスト2014〜ファイナリストの横顔(第1回)

<<   作成日時 : 2014/07/27 16:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 「陸の王者慶應」はミスコン界の王者でもあります。これまで数多の人材を業界に輩出させてきたことは、いまさら述べるまでもありません。
 そんな慶應義塾大学の今年のミスコンは、Twitterアカウントの公開やWeb投票など昨年に比べて、かなり早くなっております。早くなるということはそれだけ活動も長期化するわけですから、ファイナリストの皆さんの負担も増えます。しかし、皆さん元気いっぱいに活動、情報発信をしています。
 ことしもまた、慶應のファイナリストの皆様には全員からフォローいただきました。ありがとうございます。慶應を始めとする今年の大学の大学ミスコンの皆さんは、みんな神対応のところが多いです(もちろん一部に例外もありますが)。
 慶應のファイナリストの皆さん、今さら何も申す言葉はありません。下記の写真にただ魅入ってください。
 なお投票はFacebookのアカウントを使用してこちらからお願いいたします。

No.1 角谷 暁子(かどや あきこ)さん
文学部人間科学専攻2年 
@no1_MissKeio
画像

画像
●参加したきっかけ
友人が勧めてくれた。
●意気込みを一言
未熟なところも多々ありますが、ミスコンを通じて色々なことを発信していけたらと思います!自分のペースを乱さず、私らしく頑張っていけたらと思います。よろしくお願いします!


No.2 松本 紗季(まつもと さき)さん
法学部政治学科3年
@no2_MissKeio
画像

画像
●参加したきっかけ
声をかけていただいたからというのもあるのですが、就活が始まる前の今しかできない経験や出会いを得られると思ったからという気持ちの方が強いです。活動を通じて沢山のことを学び成長したいです。
●意気込みを一言
ここでは語り尽くせませんが、ファイナリストに選んでいただいたからには、ミス慶應の名に恥じないよう自信を持って精一杯頑張りますので、どうぞ応援よろしくお願いいたします


No.3 水谷 映里(みずたに えり)さん
経済学部2年
@no3_MissKeio
画像

画像
●参加したきっかけ
友達に推薦していただきました。
●意気込みを一言
感謝の気持ちと楽しさを忘れず、成長できるように精一杯頑張ります!


No.4 松岡 李奈(まつおか りな)さん
文学部日本史学科4年
@no4_MissKeio
画像

画像
●参加したきっかけ
大学生活で何かやったという形に残したかったから。
●意気込みを一言
最後までやり遂げようと思います。がんばります。


No.5 茂手木 葉奈(もてぎ はな)さん
商学部3年  
@no5_MissKeio
画像

画像
●参加したきっかけ
私は中学生の時に慶應に入学しました。以来ミス慶應にずっと憧れていました。またサークル等大学生らしい活動が無いので、とびきりの思い出を作りたいと思いました。
●意気込みを一言
出るからにはミス慶應を目指して、頑張り、楽しみます!


No.6 西村 萌(にしむら もえ)さん
法学部法律学科2年
@no6_MissKeio
画像

画像
●参加したきっかけ
新しい事への挑戦、新しい人との出会いを通して、自分を成長させたいと考えていたからです。
●意気込みを一言
これまでの人生で出会った家族や友人、学校の先生や塾の先生が今の西村萌という人間を、私と一緒に作り上げてくれました。なので、人との出会いが自分の最高の財産だと思っています。 今回の活動を通してさらに多くの人と出会い、新たな経験をし、自分を進化させていきたいと思います。応援して下さる皆さんと出会えることも楽しみにしています。これから、宜しくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
写真2枚がニクい。イロ系とカジュアル系。
No.4 松岡さんの、昼間と夜、的な対比が最高です。
イデスポ
URL
2014/07/28 22:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

天気予報


コアラのマーチ


AKB48ブログ集

© AKB48ブログ集
ミス慶應コンテスト2014〜ファイナリストの横顔(第1回) モノトーンの肖像画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる