モノトーンの肖像画

アクセスカウンタ

zoom RSS 【紅と白 高杉晋作伝】〜関厚夫(180)疾風篇 談判(七)

<<   作成日時 : 2013/04/04 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1




 イギリスに足元を見られた長州の交渉人たち、賠償金を支払うことに同意してしまいます。後に、その金額は300万ドルという巨額の請求になります。
 危機感を抱いた井上は、晋作と春輔に再度交渉に臨むよう説得を始めました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
日本もまだ中国・北朝鮮に賠償金払ってないが・・・。
別の名目でさんざん払っただろ。そもそも何で払わないといけないのって、負けたからだろ。
中国の勝利記念部は8/15だ。アメリカは9/2だ(正式調印)。日本人で、アメリカに負けた戦争だ、と思っている人が普通だが、中国に負けた、と思っている人はいるんだろうか・・。話が違ってしまった。
井出浩司
2013/04/05 10:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

天気予報


コアラのマーチ


AKB48ブログ集

© AKB48ブログ集
【紅と白 高杉晋作伝】〜関厚夫(180)疾風篇 談判(七) モノトーンの肖像画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる