モノトーンの肖像画

アクセスカウンタ

zoom RSS 【紅と白 高杉晋作伝】〜関厚夫(160)疾風篇 入牢(四)

<<   作成日時 : 2013/03/15 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1




 真相は定かではありませんが、周布政之助は獄に繋がれている晋作の元を、酩酊して訪れたことを過激派に突かれて、半ば失脚状態になります。一方、来島を抑えるべく京に向かった久坂は、後発の脱藩浪士に突き上げられ、ついに進撃へと転向します。もちろん、公武合体派の島津久光や松平春嶽らが帰国するという間隙を突こうという、作戦があったうえでのことですが、祭り上げられて暴走するという、自分でも自覚しているパターンに見事にはまってしまいます。
 さらに「池田屋事件」が追い打ちをかけました。会津藩支配の新撰組に、尊王攘夷派の志士が大打撃を与えられます。もはや、進撃を抑えることは不可能になりました。




真・三國無双6 クリアステッカー (甘寧・凌統・関羽・関索・鮑三娘)
コーエーテクモゲームス

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 真・三國無双6 クリアステッカー (甘寧・凌統・関羽・関索・鮑三娘) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ久坂最後か?でも時間かけてるんだよね。一番読みたいところ。
井出浩司
2013/03/16 09:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

天気予報


コアラのマーチ


AKB48ブログ集

© AKB48ブログ集
【紅と白 高杉晋作伝】〜関厚夫(160)疾風篇 入牢(四) モノトーンの肖像画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる