モノトーンの肖像画

アクセスカウンタ

zoom RSS 【紅と白 高杉晋作伝】〜関厚夫(107)狂生篇 竜虎(一)

<<   作成日時 : 2013/01/20 15:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2




  「航海遠略策」という公武合体政策をとったおかげで、水戸藩や薩摩藩に後れを取ったと感じていた、晋作は焦っていました。旧松下村塾の仲間を集め、横浜の外国人公使を襲撃する計画を練っています。
 しかし、今回は久坂玄瑞が強硬に反対しました。無謀な襲撃をしても世論は動かないというのです。玄瑞らしい冷静な判断なのですが、晋作はますますヒートアップしていきます。長井雅樂を襲おうとした玄瑞を暴走し始めていると危惧していた晋作ですが、なんだか逆になって来たようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
貴君のブログの僕から見えるヘッダー画像は「銚子」ではないか。
facebookでも無料通話できるって大宣伝しだした。
そう簡単にいかないと思う。LINEも1年以上前、音質悪くて使えなかった。
再チャレンジしたい、けど相手がいなかった。
井出浩司
2013/01/20 18:41
桃子、じゃなくて銚子のようですね。今回思ったのは、スマホって便利だわ、ということかな。
管理人
2013/01/20 20:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

天気予報


コアラのマーチ


AKB48ブログ集

© AKB48ブログ集
【紅と白 高杉晋作伝】〜関厚夫(107)狂生篇 竜虎(一) モノトーンの肖像画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる